2018/02/06 08:00 配信ドラマ
「FINAL CUT」の撮影現場で、佐々木蔵之介と橋本環奈の サプライズ誕生日祝いが行われた(C)カンテレ |
同ドラマは、メディアによって母親を自殺に追い込まれた男・慶介(亀梨)による復讐劇。
佐々木は、慶介の上司である新宿中央署副署長・高田清一郎を、橋本は、慶介が素性を隠して近づく小河原若葉を演じている。
2月4日に50歳の誕生日を迎えた佐々木。撮影後、スタッフの掛け声を合図に亀梨が、高田をイメージした似顔絵ケーキと花束を持って登場すると、佐々木は「これが僕のファイナルカットなんですね(笑)」と言って周囲を笑わせた。
また、仕事で宮崎県を訪れていた亀梨は、捜査にとって大事な”地取り(聞き込み)”にちなみ、”地鶏の炭火焼”もプレゼント。佐々木は、ダジャレの効いた亀梨からの土産に声を出して笑い「半世紀生きましたので、残り50年また生きたいと思います。『FINAL CUT』も最後まで順調に撮り終えますように、良いドラマになりますように願っております」と節目の誕生日について語った。
さらに、2月3日に19歳になり、佐々木同様に亀梨から似顔絵ケーキと花束をもらった橋本は、「ラスト10代ということで、思いっきりはじけつつ、でも20代に進むため、いろいろなことに挑戦しつつ頑張っていきたいと思います。『FINAL CUT』も最後まで、今後どうなっていくのか、私自身も楽しみです!」とコメント。ケーキに、1話で登場したカバのキャラクターが描かれていることを発見すると、「『WA!カバちゃん』もいてかわいい!」と喜んだ。
2月6日(火)放送の第5話では、慶介がついに“ミスターメディア”百々瀬(藤木直人)と直接対決。百々瀬の弱点を探る中、慶介は百々瀬と高田の怪しいつながりを知る。
その上、12年前に起きた事件の真相の鍵を握る姉妹の雪子(栗山千明)と若葉に、それぞれ別人を装って接近していた慶介が、ついに二人に鉢合わせしてしまい、絶体絶命のピンチが訪れる。
No comments:
Post a Comment