Thursday, April 30

ZOOMIN SUPER!

日本時間7點30分左右播了極道電影版的訪問
受訪者是KAME跟山久美(螢幕右方)
結束是7點37分左右~

KAME在電影中演的是實習老師~
與新的3D學生似乎有對手戲
(男版的山久美?)
今天上ZOOIN的髮型KAME的頭髮是直髮、中長度
穿著卡其色(淺灰?)的西裝
很像實習老師的樣子

中間有播出電影的片段
KAME抓著一個很像歹徒的人(從歹徒的背後)
(歹徒被KAME制住?)

訪談中播放了之前第二系列的影片回顧
中間又播了KT的一些PV

仲間小姐在訪問時說:
感覺上龜梨還是學生般的印象,很久沒見那個「小田切」竟這麼大了!
好像母親一樣的感覺~

而KAME因為是第一次演電影
所以感覺很不可思議!
影片的畫質都不同~(←這點可以感覺得出來?)

另外兩人還提到ZOOMIN的主播鳥羽先生也要演出
好像接下來ZOOMIN還會有後續的介紹的樣子
(今天只是宣傳活動的開頭而已)

不曉得禮拜六會是怎樣的訪問呢?!期待!

今早的新聞說的更清楚些:

亀梨和也が『ごくせん』で映画初出演! 教育実習生として再登場
4月30日7時40分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、女優・仲間由紀恵主演の人気ドラマシリーズ『ごくせん』(日テレ系)の劇場版映画『ごくせん THE MOVIE』(7月11日公開)で映画初出演を果たすことが29日、同局より発表された。亀梨は、05年放送の同作第2シリーズで自身が演じた不良少年・小田切竜が教育実習生となり、仲間扮するヤンクミの赤銅学院に再び現れるという設定で登場。「映画には出たい出たいと思っていたので、今回映画の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」と“銀幕デビュー”の喜びをあらわにしている。

 不良高校生だった小田切が成長し、教育実習生となった姿で4年ぶりに『ごくせん』に登場する亀梨は、「映画は、パート1から3の生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュッとつまった、素晴らしい作品です」と同作の魅力をアピール。亀梨と4年ぶりの再会を果たした仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあったので、久しぶりに再会して、『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と、母のような気持ちになりました」と“教え子”との再共演を感慨深げに語る。

 『ごくせん』は、02年4月にスタートした第1シリーズを皮切りに、これまでに第3シリーズまで放送。いずれも高い視聴率をキープし、人気学園ドラマとしての確固たる地位を確立した。これまでに松本潤、小栗旬、成宮寛貴(第1シリーズ)、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平(第2シーズン)、高木雄也、三浦春馬(第3シリーズ)などが出演し、若手俳優の登竜門となっている。今回の劇場版には、ジャニーズJrユニット・Kis-My-Ft2の玉森裕太のほか、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら注目の若手俳優が登場。高木ら第3シリーズのメンバーも卒業生として出演する。


亀梨「ごくせん」でスクリーンデビュー
4月30日7時6分配信 スポーツニッポン

 「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開)でスクリーンデビューする。05年に放送された日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」で演じた小田切竜役で、不良高校生から一転、教育実習生として映画版の舞台・赤銅学院に赴任してくる。

 亀梨は「ドラマと違って驚くことも多い」と初の映画に戸惑いながらも「かつて演じた役で出られてうれしい」と張り切っている。主人公ヤンクミを演じる仲間由紀恵(29)とも4年ぶりに再会し「ヤンクミはヤンクミでしたね。全然変わらない」。仲間も「“あの小田切が、こんなに大きくなったんだ”と母のような気持ちになりました」と笑顔を見せた

No comments: