Tuesday, July 20

近藤前輩的話

失去一位成員後
不論任何人都會覺得 :
KT與SMAP的相似度越來越高了
真的希望KT可以朝向巨星般的未來邁進


マッチ、脱退の赤西にエール「やってこい」
7月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

 歌手、近藤真彦(46)が、ジャニーズ事務所の後輩でKAT-TUNから脱退することになった赤西仁(26)にアツいエールを送った。19日にライブ開催先の鹿児島市で取材に答えたもので、米国単身修業中の赤西に「チャレンジ精神はすごく買っている。やるだけやってこい、と言いたい」メンバーを失う形のKAT-TUNにも「(1人抜けた)SMAPも成功している」と期待を込めた。

 ジャニー喜多川社長が衝撃の「赤西脱退」方針を明言してから3日。事務所の“長男”が社長方針を受けるかのように、米国でのソロ活動を夢見る20歳年下の後輩に励ましの言葉を贈った。

 「ルールを守って、人を裏切るようなことをしていなければ、温かく見守ってあげたいね」。1980年に歌手デビューし30周年記念全国ツアーを展開中。鹿児島市民文化ホールでのコンサート開催前に赤西について問われると、穏やかな表情でキッパリと語った。

 「オレだって人のこと言えないくらい好き勝手なこと、ずっとやってきたから…」。人気絶頂だった80年代半ばからレースを始め、一時は芸能活動をほぼ休止するほど重点を置いていた。米国での成功を夢見る後輩の姿が、自身の若かりしころにダブったかのようだ。

 「米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ」

 レース活動も当初は“道楽視”された。だが国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポンで入賞するなど実績を積み上げ、現在も自身設立の「KONDO RACING」監督として活動を続けている。だからこそ「オレもいろいろ壁を乗り越えてきた。好きなことをするなら最後までやり通して、頑張ってほしい」と励ました。

 一方で、1人抜ける事態を迎えるKAT-TUNへの思いやりも忘れない。「SMAPだって成功しているじゃない」。

 96年にSMAPを脱退してオートレースの道に転身した森且行(36)を引き合いに出し、「彼も好きな世界に行って成功して、SMAPもどんどん飛躍していった。そういうケースもある。5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね」。

 赤西を、KAT-TUNを熱く優しく見つめる大先輩の存在が、後輩たちのパワーになる。



近藤真彦 脱退の赤西に愛のムチ
7月20日9時14分配信 デイリースポーツ

 歌手・近藤真彦が46歳の誕生日の19日、鹿児島県・鹿児島市民文化ホールで全国ツアー「あの街この街マッチとデート 想い出ツアー」の最終公演を行い、第2弾となる追加ツアーの日程を発表した。また、KAT‐TUNを脱退することが正式に決まった赤西仁(26)に「やるだけやってこい!」と温かいエールを送ると同時に、「ただ、負けて帰ってきたら(今後の活動は)難しい」と愛のムチを送ることも忘れなかった。
  ◇  ◇
 デビュー30周年のマッチが、ジャニーズの“長男坊”として赤西の騒動について、脱退決定後初めて口を開いた。
 「僕らの先輩の歌手たちだってアメリカに行って打ちのめされて帰ってきたわけだから、そんな甘いもんじゃないってのも本人は分かってると思う。チャレンジ精神は買う。ただ負けて帰ってきたら(今後芸能界で成功するのは)なかなか難しい」。芸歴30年の経験値をもとにした、愛情ゆえの厳しいエールだった。
 マッチ自身、アイドルとして人気絶頂の20代、芸能界を飛び出しレースに夢中になった。同じように夢を追う後輩について「ルールを破ってひきょうなことをしてるわけじゃない」と擁護する一方で、「この後は乗り越えなきゃいけない、いろんな壁がたくさんある。僕は乗り越えた」と“覚悟”を求めた。
 残されたKAT‐TUNの5人には、森且行脱退後のSMAPを例に「森もレースの世界で成功し、SMAPも飛躍した。5人も思うところがあるでしょうけど、力を合わせて頑張って、今まで以上のパワーを出してもらいたい」と激励した
 誕生日当日のコンサートは28年ぶり。「たのきんトリオ」時代からの盟友・野村義男(45)が駆けつけ、ファン2000人と「ハッピーバースデー」で大合唱したほか、バースデーケーキや後輩からのメッセージなど、サプライズ祝福の連発に「50歳までは突っ走ります」と感激の表情だった。



マッチ、46歳誕生日ライブに感激「これ以上話したらヤバい」
7月20日8時29分配信 サンケイスポーツ

 歌手、近藤真彦(46)が、ジャニーズ事務所の後輩でKAT-TUNから脱退することになった赤西仁(26)にアツいエールを送った。19日にライブ開催先の鹿児島市で取材に答えたもので、米国単身修業中の赤西に「チャレンジ精神はすごく買っている。やるだけやってこい、と言いたい」。メンバーを失う形のKAT-TUNにも「(1人抜けた)SMAPも成功している」と期待を込めた

(以下略)



マッチ「赤西よ、やるだけやってこい!」愛の“ケジメなさい”
7月20日8時0分配信 スポーツ報知

 デビュー30周年記念ツアーを開催中の歌手・近藤真彦が46回目の誕生日となった19日、鹿児島市民文化ホールでツアー前半戦の最終公演を行った。ジャニーズ事務所の“長男”として、KAT―TUNからの脱退が決まった赤西仁(26)に「やるだけやってこい!」と呼びかけ、米国挑戦を決意した後輩にエールを送った。また、ツアー後半戦では、口蹄(こうてい)疫によるイベント自粛などの「非常事態宣言」が解除されたばかりの宮崎で公演することを急きょ、決定した。

 事務所所属のタレントでは最年長の“ジャニーズの長男”が、鹿児島から赤西、そしてKAT―TUNを激励した。

 単身、海外挑戦を決意した赤西は、自動車レースに打ち込んできた自分の姿に重なった。「オレも人のことが言えないくらい好きなことをやってきた。ルールさえ守れば事務所は認めてくれるから」。米国進出について「先輩たちも打ちのめされて帰ってきたのがほとんどだし、そんなに簡単なものじゃないのは本人が一番、分かってるでしょ」と指摘しつつ、「チャレンジ精神はすごく買っているので…やるだけやってこい!」と、声を張り上げた。

 また、残されたKAT―TUNの5人のメンバーへの気遣いを忘れなかった。「それなりに思うところもあると思うけど、力を合わせて今まで以上にパワーアップしてほしい」。森且行がオートレーサーを目指して脱退したSMAPという好例がある。「1人が抜けて好きな世界で成功したのを見守ってあげて、飛躍したんだから」とエールを送った。

(以下略)



赤西にエール!マッチ「好きなことやり通せ」
7月20日7時3分配信 スポニチアネックス

 近藤真彦(46)がジャニーズ事務所の後輩グループ「KAT―TUN」から脱退が決定的になった赤西仁(26)について言及した。

 自身がレーサーとして活動した時期があるだけにルールを守って人を裏切らなければ、好きなことをやり通せばいい」と助言。米ロサンゼルスでソロ活動を行う赤西に「いろんな壁があるだろうけど、オレも乗り越えてきた。頑張ってほしい」とエール。残りのメンバー5人に対しても「(森且行が脱退した)SMAPも同じようなことがあったが、その後飛躍した。力を合わせて頑張ってほしい」と話した。



近藤真彦 脱退の赤西に愛のムチ
7月20日9時14分配信 デイリースポーツ

 歌手・近藤真彦が46歳の誕生日の19日、鹿児島県・鹿児島市民文化ホールで全国ツアー「あの街この街マッチとデート 想い出ツアー」の最終公演を行い、第2弾となる追加ツアーの日程を発表した。また、KAT‐TUNを脱退することが正式に決まった赤西仁(26)に「やるだけやってこい!」と温かいエールを送ると同時に、「ただ、負けて帰ってきたら(今後の活動は)難しい」と愛のムチを送ることも忘れなかった。
  ◇  ◇
 デビュー30周年のマッチが、ジャニーズの“長男坊”として赤西の騒動について、脱退決定後初めて口を開いた。
 「僕らの先輩の歌手たちだってアメリカに行って打ちのめされて帰ってきたわけだから、そんな甘いもんじゃないってのも本人は分かってると思う。チャレンジ精神は買う。ただ負けて帰ってきたら(今後芸能界で成功するのは)なかなか難しい」。芸歴30年の経験値をもとにした、愛情ゆえの厳しいエールだった。
 マッチ自身、アイドルとして人気絶頂の20代、芸能界を飛び出しレースに夢中になった。同じように夢を追う後輩について「ルールを破ってひきょうなことをしてるわけじゃない」と擁護する一方で、「この後は乗り越えなきゃいけない、いろんな壁がたくさんある。僕は乗り越えた」と“覚悟”を求めた。
 残されたKAT‐TUNの5人には、森且行脱退後のSMAPを例に「森もレースの世界で成功し、SMAPも飛躍した。5人も思うところがあるでしょうけど、力を合わせて頑張って、今まで以上のパワーを出してもらいたい」と激励した

(以下略)

----------

剛剛查了一下wiki
這幾天不具名的IP來改內容的人有夠多
反正大家還會不斷改來改去(刪除、撤消刪除...∞)
我懶得更新了……
總之等到九月正式公布後
我會作一個總修正的改版

No comments: