Monday, March 12

麒麟 午後紅茶CM



這幾天「午後紅茶」的燈箱廣告已經在車站陳列
日飯都拍了許多照片~
3/13開始電視廣告會開始播放










雖然個人覺得新聞標題下的跟CM沒關係
不過...記者關注的焦點都是這個:

記者問到如果KAME變成女性時想做什麼?
他回答:想穿裙子。到底是什麼感覺、想穿著裙子在街上走路看看~


KAT-TUN・亀梨、変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」
オリコン 3月12日(月)14時33分配信

 5人組アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用され12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容。亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」と無邪気な笑顔を見せた。

 モーションキャプチャーを駆使した同CMで、顔をくまなく撮影されたという亀梨は「機械がすごいんです。正面しか向いてないのに横顔もわかったり!」と大興奮。監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて楽しかった」と撮影を振り返った。一方、この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた。

 亀梨が出演する新CM「上質になる」篇は13日(火)より全国で放送。


<亀梨和也>“変身願望”告白「女性になってスカートはいてみたい」
まんたんウェブ 3月12日(月)14時57分配信

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんがキリンビバレッジの紅茶ブランド「キリン 午後の紅茶」の新CMキャラクターを務めることになり、12日に東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM発表会に登場。同商品を飲んだ“おじさん”部長の顔が亀梨さんの顔に変身する様子を描いた新CMにちなみ、MCから「何に変身したい?」と聞かれた亀梨さんは、「女性になってスカートはいてみたい」と意外な願望を告白。「どういう感じなのかなと(興味がある)。スカートをはいてみて街とか歩いてみたい!」といたずらっぽい笑みをみせた。

 13日からリニューアル発売される「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、濃厚でぜいたくな味わいをより進化させるため、エスプレッソ抽出の工程で、最初に流れ出るおいしいところだけを使用した紅茶飲料。新CM「上質になる」編では、とあるオフィスの朝、普通の“おじさん”部長がいつもの缶コーヒーの代わりに同商品を飲み「上質な気分」になる瞬間、“おじさん”部長の顔から亀梨さんに変身する……というストーリー。

 CMキャラクターに起用されたことについて、亀梨さんは「普段から『午後の紅茶』を飲んでいたので、びっくりすると同時にうれしいなと思いました」とにっこり。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨さんは、「(26周年を迎えた)午後の紅茶と同様に、長年愛していただけるような人間になれるように、今年一年も上質な時間を過ごしていきたいと思う」と抱負を語った。

 CM撮影について、亀梨さんは、「ウインクしてとか、もっとアイドルっぽくしてなど監督からリクエストがあって、楽しみながら撮影しました」と振り返った。この日のフォトセッションでも、カメラマンから「口づける感じで」など“リクエスト”された亀梨さんは、「まじっすか。監督よりハードル高いな……」と漏らしながらもさまざまなポーズで応じていた。

 CMのテーマにちなみ、「ぜいたくしたこと」を聞かれた亀梨さんは、「沖縄で全く人がいなく建物がない中で星空を見たときは、本当にすごくてぜいたくだと思った。ひとりぼっちでいったんですけど、すごくきれいだった」とコメントし、「みなさんもエスプレッソティーを飲んで上質な時間を過ごしてください」と呼びかけた。新CMは13日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)


亀梨和也26歳の返信願望「女性になってスカートを…」
スポニチアネックス 3月12日(月)15時8分配信

 人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が12日、東京・原宿で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」新CM発表会に出席した。

 現在イメージキャラクターを務めている蒼井優(26)に加わり、「キリン午後の紅茶」の新CMキャラクターに亀梨が就任。普段から愛飲している商品だけに「ビックリしたのと同時に、素直に嬉しいなと思いました」と笑顔。今回の商品リニューアルでは、上質な苦味のあるぜいたくな味わいを実現した。

 新CM「上質になる」篇(13日より全国放送)は、サラリーマン役のオジサン部長がエスプレッソティーを飲んで“上質な”気分とともに亀梨に変身するというストーリー。2人の顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理を行うために打ち合わせは綿密だったが「楽しみながら撮影させていただきました」。

 これにちなんで何に“変身”したいか、と聞かれると「女性になってスカートをはいてみたい。街とか歩いてみたいですね」と明かしたが、恥ずかしくなったのか?すぐに「今のコメント、キャンセルしていいですか」と照れ笑い。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨だが、実は「午後の紅茶」も1986年生まれの同い年。「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年も上質な時間を過ごしていけたら」と抱負を口にした。


亀梨が変身願望「女性になってスカートをはきたい」
デイリースポーツ 3月12日(月)18時13分配信

 人気グループ、KAT‐TUNの亀梨和也が12日、都内で行われたキリンビバレッジの紅茶飲料「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM発表会に出席した。

 CMは普通のオジサンが商品を飲むと、亀梨に変身する作品。誰に変身したいか問われた亀梨は、「女性になってスカートをはき、町を歩いてみたい」と願望を口にした。1986年に誕生した「午後の紅茶」と同い年でもあり、「午後の紅茶と同様に長年、愛していただける人間になれるように上質な時間を過ごしていきたい」と話していた。

No comments: