Monday, August 14

成員不脫退發言新聞 8/14

亀梨和也 メンバーこれ以上減らない宣言「2人でKAT-TUNですとは言えない」
8/13(日) 23:39配信 デイリースポーツ

KAT-TUNの亀梨和也が13日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、MCのくりいむしちゅー上田晋也から、これ以上人数は減らないかと聞かれ「大丈夫。さすがに2人でKAT-TUNですとは言えない」と答えた。



上田が他のメンバーの中丸雄一、上田竜也と連絡はとっているのかを尋ねた。亀梨はメールで連絡を取り合っていると返答した。上田は、上田竜也と何年か前にジムで一緒になったことを明かし、「カメをよろしくお願いします」とあいさつを受けたという。上田は「素敵なグループだと思った。KAT-TUNて。そしたら1人減り、2人減り」と赤西仁らメンバーが減っていったことをあげた。

亀梨が「面白いグループだと思います」と応じると、上田は「もう大丈夫だよね。これ以上は減らない?」と質問。亀梨は笑って「大丈夫だと思います。さすがに2人でKAT-TUNですとは言えない」と現行の3人体制を死守することを誓った。











亀梨和也、充電期間中のKAT―TUN「脱退はもうないと思います」
8/13(日) 23:24配信 スポーツ報知

人気グループ・KAT―TUNの亀梨和也(31)が13日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、充電期間に入っているグループについて語った。

亀梨は、2010年から同局の週末スポーツ・ニュース番組「Going!」(毎週土曜、日曜・後11時55分)のキャスターとして、毎週日曜に「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)と共演する仲。

メンバー中丸雄一(33)、上田竜也(33)との連絡について問われた亀梨は「ライブの初日や、彼らの舞台、ドラマのオンエアーに合わせて、おめでとうとかメールする」とメンバー同士の関係を明かした。

竜也と通っているジムが一緒という晋也は「Going!を始めたばかりのころ、亀をよろしくお願いします」とあいさつを受けたことを明かし「いいグループだなと思っていた。そうしたら一人減り、二人減り、俺が描いているKAT-TUNは…と思っていた。もう、大丈夫だよね。これ以上は減らないよね」ときわどい質問を振った。

亀梨は「さすがに(脱退は)もうないと思います。2人なって『KAT-TUNです』とはちょっとね」と苦笑い。さらに、休日については「休みが一日とかだったら家から出ない。何、洋服着ようかなと思った時点で、仕事(モード)になる」といい、料理が「ストレス発散」になると明かした。

KAT―TUNは、16年5月1日のデビュー10周年3大ドームツアー最終公演で「充電期間」に入った。期間は未定とし「目標を持って充電期間に入る」とパワーアップして戻ってくることをファンに約束し、10年間の活動の間に脱退していった3人にも感謝した。




亀梨和也 ジャニーズ流カラオケ作法を告白…マッチ、ヒガシと行った時の秘話を
8/13(日) 22:56配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの亀梨和也が13日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、事務所の先輩たちとカラオケを楽しむ時の“ジャニーズ流の作法”を明かした。

 MCのくりいむしちゅー上田晋也から「ジャニーズ事務所の上下関係は分からないけど、先輩の前で先輩の歌を歌ってもいいの?例えばマッチさんといるときに『ギンギラギン』を歌っても」と尋ねた。

 亀梨は近藤真彦、東山紀之とカラオケに行った時のことを披露した。「マッチさんと東山さんと一緒に行ったときなんですけど」として、近藤が東山に「ヒガシ、何か歌えよ」と指示したことを述べた。東山は亀梨に「カメ、俺は自分のパートしか歌わないからな」と宣言。亀梨は「だから、僕が錦織さんと植草さんの分を歌いました」と少年隊における東山以外のパートを受け持つことになったことを明かした。

 近藤から「なんか歌えよ」と言われた時には自身の持ち歌を歌うこともあり、また、「マッチさんの曲を歌わせてもらうこともあります」と述べた。近藤の曲を入れると、「たまにマッチさんも一緒に歌ってくれることもあります」などと話した。

No comments: