Tuesday, October 10

歐洲行與中丸通電話新聞

KAT-TUN上田竜也、寂しくなって中丸雄一に電話「親友か」「ロバ丸最高」ファン歓喜
2017.10.10 21:12  Modelpress  参照回数:69,074

【上田竜也・中丸雄一/モデルプレス=10月10日】KAT-TUNの上田竜也が、9日に放送されたテレビ東京系「ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台」(よる8時~)に出演し、メンバーの中丸雄一と生電話。その様子が仲睦まじいと反響が寄せられた。

寂しくなって、中丸に電話

同番組は、上田が新進気鋭のラーメン店主(田中友規さん「志奈そば田なか」)と共に世界各地の食材を使ったラーメンを作り、その売上だけで旅をする超ガチンコ旅企画。ラーメンの売り上げで宿泊費、ガソリン代、食費、材料費などすべての費用を賄いながら、パリの凱旋門からヨーロッパのアルプス山脈を越える「世界遺産黄金ルート」を走る。



道中、田中さんが家族と電話する様子を見て、「待ってる人がいるっていいっすね。俺には誰もいないんで」ともらす上田。すると、上田の携帯に中丸から電話が。上田は寂しくなってこっそり電話していたらしく、中丸からの折り返しの電話に「今何してんの?こっちはヨーロッパでラーメン売ってるよ」と報告。中丸は「知ってる知ってる」と、慣れ親しんだ間柄だからこその低めのトーンで返答し、1日で120杯売れたと意気揚々に話す上田の声を聴いて、「上田君の声のトーンで、うまくいってるんだなって(わかる)」と喜び、付き合いの長さを感じさせた。

また、田中さんと電話を代わると「大丈夫ですか?上田君の運転は」との気遣いを見せる中丸。上田を褒める田中さんに、最後には「頼もしいですね、頑張ってください」とエールを送った。

家族のような存在

同い歳で同期入所の2人はKAT-TUN結成前から同じグループに所属し、長い時間を一緒に過ごしてきた家族のような存在。スタジオからも「仲良いなあ」という声が漏れ、店主も「いいっすね、待ってる人いるじゃないですか」と和やかな雰囲気が流れた。

ロバ丸”コンビにファンが悶絶

このシーンによりネット上ではロバ丸(※中丸&上田の愛称)のやり取りに悶絶するファンか続出し、「ロバ丸最高!」「プライベート感出てる声の低い中丸くんもやばいし、電話繋がって嬉しそうな上田くんもやばい」「なんでもない話しなれてる感がすごい」「親友かよ…」「中丸くんに電話しちゃう上田くんかわいすぎ」「中丸くんと上田くんの仲って、素敵。長年付き添ってる感じが凄い出てる」「テレ東さんありがとう」「この番組ファンが歓喜する要素も沢山」と仲睦まじい2人や番組に対する反響が多く寄せられた。(modelpress編集部)




其實好像是10/9早上東京電視台就已經公布新聞了

算起來應該算是正番的第三段吧
從法國的梅茲前往科馬爾的途中吧
田中先生的太太跟小孩子打視訊電話來
全家人開開心心的通電話
讓U君孤家寡人備感寂寞
所以偷偷打電話給MARU😊
(當時N應該沒有接、所以後來才回電話)

小孩:請加油!


U:有等待的人在真的很不錯


U:像我都沒人等


(電話鈴聲響)U:中丸來電!


電話那頭是KAT-TUN的中丸!


CM過後
U:是中丸來電!


U:我剛才打給他了
田:呵呵


U:喂~~


字幕:真是一個怕寂寞的人


我現在在出外景、你猜我在幹嘛?


背景音樂:UNLOCK


旁白講的跟字幕完全不一樣:
對上田來說中丸是像家人一般的存在


U:你還好嗎?


N:很好
(根本就不等N猜自己忍不住一直講)
U:我現在在歐洲賣拉麵


N:我知道
U:現在我的搭檔是位冠軍主廚


U:換你跟他說
N:好


田:你好
N:初次通話


N:我是中丸
田:我有看シューイチ


U:在巴黎賣了拉麵


U:賣了120碗!


N:假的吧?
U:真的!很棒吧?


N:唉?一天嗎?
U:對!一天而已


N:好厲害!


N:這麼暢銷阿!


U:我們住了蠻不賴的HOTEL呢


N:那個..上田君的聲調
田:哈哈哈 感覺得出來他很得意?


U:因為大哥的家人打電話過來


U:我就想到「中丸現在在幹嘛呢」所以打給你


N:真拍謝!我待在冷氣很棒的房間裡


U:我們的車子可是沒冷氣的!


N:真的沒問題嗎?由上田開車?
U:你(田中)說沒關係!


田:馬力真不是蓋的!


田:比起車子來說、上田的馬力真不是蓋的!


N:你是指不會輸給車子是嗎?
田:絕不會輸給車子!


N:請加油!
田:謝謝!
U:謝!


U:那掰掰!






No comments: