Tuesday, October 7

踊る踊る踊る!さんま御殿 10/7

明石家さんま、キムタクファンからの伝言に困惑
デイリースポーツ 10月7日(火)21時19分配信


木村拓哉のファンからの伝言に困惑したという明石家さんま

お笑いタレントの明石家さんまが7日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭」に出演し、SMAP木村拓哉のファンから難題を押しつけられることを明かした。

KAT‐TUNの田口淳之介が困った話として、自身のブログにファンからの質問が寄せられるとき「亀梨LOVE」「宇宙で一番中丸が好き」などと、ほかのメンバーのファンからの書き込みがあることを告白。田口は「しまいにむかついたのが、上田君に伝えて下さい」と上田竜也への伝言を託されたエピソードを披露した。

するとさんまが続き、「オレは木村拓哉君と仲がいいと思われてるから新大阪の駅で『これ、キムタクに渡してくれますか』って頼まれたことがある。オレはポスト木村か?」と笑いを誘った。

======================


有點晚才開始看直播....
原本心想:只剩下40分鐘了、說不定已經結束了
結果好像是剛好看到水10這段




好像是把全部的卡司都叫來了
不過有些人還沒一起共演過
所以談到這部戲也還是...蠻講不上話的...

秋刀魚丟話題給J


J馬上表示認同




高钿桑還沒有參與演出、講自己以前的經驗


(鏡頭很少帶到、忘記說什麼了)


綾瀨說到這部戲女主角跟男主角的相遇過程


福士補充


壁花蠻顯眼的


總算輪到JUNNO的重頭戲

題目:被異性刺傷的一句話?


我本身有經營BLOG、事務所的網頁上


會跟粉絲交換意見等等


粉絲使用的筆名比如用「龜LOVE」「宇宙最愛的中丸」


或是「請傳達給上田君」這種向隊友告白的噁心結尾


最讓人受傷的是「為什麼你的段子這麼不好笑呢?」


節目直接上字幕


這裡秋刀魚講了自己被木村桑的粉絲要求轉交信件的往事


應秋刀魚桑的要求表演段子(了解不好笑的原因)

『沒有沒有尼加拉瓜!』


『騙人!騙人!小小謊言!』


聽完後不忍心看JUNNO


總之仍是蠻開心可以講出來~~~



最後面還有一個(不會翻譯)
「マジマジアルマジロ」

No comments: